2005年08月08日

夏の風物詩

昨日のハナシになりますが、地元の花火大会があったので観に行ってきました。


夏といえば“花火” コレしかないでしょう!



家の近くから見えんこともないんやけど、久しぶりに打ち上げ場所近くまで歩いていくことに。


hanabi1.jpg


hanabi2.JPG



うおー、よく見える目


寝ながら観る花火ってホンマなんとも言えず、最高の気分になりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



そして屋台。

すっごくいいニオイがしてくるのだ。ついつい焼きソバやイカ焼きに手が・・・牡羊座


なぜかこーゆー日は食べ歩いてしまう ←いつもは食べ歩いてないと思ってる奴




しかし・・・『虫よけスプレー』を体じゅうにふりかけたにも関わらず、なんかの虫(蚊ではなさそう)にメチャクチャ刺され、カユイカユイもうやだ〜(悲しい顔)



そんなに俺の血はおいしーのかexclamation&question






〔つぶやき〕 「あいのり」とか「キスイヤ」とか、他人の恋愛を見るのはオモロイけど、「キスイヤ」はありえへんよーなことが多いなぁがく〜(落胆した顔)
posted by にっしー at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小豆の味がして美味しいんとちゃうかな?笑
Posted by ながやマン at 2005年08月09日 09:31
うーん・・・それならにっしー、まさしく血糖値高すぎ!やね。

もうすぐ健康診断もあるし、それまで食生活気をつけよう。(だめだこりゃ)
Posted by にっしー at 2005年08月09日 21:37
うちも音聞こえてたで〜。
Posted by ながやマン at 2005年08月12日 23:41
山越えてもちゃんと聞こえるんやなぁ〜
打ち上げ場所の間近で観覧してたにっしー、よっぽど大きい音に慣れすぎてたんやろな。
Posted by にっしー at 2005年08月13日 10:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

